さて、どうしたもんか2010年06月14日 23:59

RushのBeyond the Lighted Stageだけど。
日本盤の発売日が俺の誕生日。(^_^;)
ってのはどうでもいいけど、輸入盤が1919円なのに
日本盤3552円ってどうよ。
しかも輸入盤の方は発売日6月29日になってるし。
一応Rushファンて事なんで買っておくべきなんだろうけど。
日本盤字幕付いてんのかな?
まぁ、どうせ2・3回しか見ないだろうしな。
youtubeで予告編見たけど、ニールの髪の毛ワロタ。
Rushもいよいよ店じまい色が強くなってきたなぁ。
蛇と矢聴いたときは、
「もしかしてこれで最後?」
って予感が走ったんだけど。
まぁ、もう一枚出るのが決まってヨカッタヨカッタ。
とりあえず輸入盤の方予約しとくかな。
うーん、やっぱやめとくかな。。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13