アジサイには雨が似合う?2010年06月13日 13:51

いよいよ梅雨に突入か!?
朝から雨が降り出したが、洗濯物が乾く気配がない。
除湿機フル稼働してるけど。(^▽^がはは!

今年は10個ほど咲いた。
前の(廃業した)職場からひと枝持ち帰ってから7年か・・・
今年も咲いてくれてありがとう。

来年もよろしく。



SoftBank 831SH2010年06月13日 23:59

嫁用の携帯が来た。
特に何もないな。
デカいディスプレイが羨ましいぐらい。
831SH
さっそくソフトウェア更新やっておいたが、えらい時間かかった。
ウィジェットってなにさ、いちいちポインタ出さないといかんのだったら
823SHのショートカットの方が素早いような気がするが。
しかしデカいディスプレイが羨ましい。(^▽^がはは!
これでBluetooth付いてたら間違いなく横取りしたのだが・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13