ハライタイ・・・2010年06月11日 23:59

今日は休みだったが。
昨日ってか、未明3時に就寝して、
朝7時前に腹が痛くて目が覚めた。(;゙゚'ω゚')
下痢っちゃ下痢だったが、たいしたことはなかった。
パンかじって、正露丸飲んでまた寝ようとしたが寝れず。
結局いつものごとく昼飯食ってから寝てしまった。
起きたのは夜。(^_^;)
ほんともう最近このパターンで。
体重も増えてるし。
やりたい事とかやらねばならん事も多いのに。

それにしても今日も暑い。
今日は夜になっても室温が下がらん。
パソコンがあまりにもうるさいので、小牛ことLT1001Jに
ディスプレイとキーボード繋いで打ってたり。
小牛のファンも高い音で気にはなるけど、
母艦と比べたらウンコと雲の差、ってか静かすぎる。
CPUクーラーも物色してるけど、HDDもあっちっちだしなぁ。
クーラー入れるにはまだ早いし。
しばらくは小牛メインに逆戻りかなぁ。
ところで梅雨はどこらへん?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13