グタグタと連休終了2010年05月23日 23:59

今月二回目の連休。
今日は雨だった。
別に晴れててもどっこも行かんけど。(^_^;)
ちゅーか、大雨ですがな。
取り敢えず昼飯食って昼寝。
最近このパターンが定着してしもた。
太るな・・・ってか、4キロぐらい増えてるような。
その後、夜になってやる気出してPCのモニタ前の片付け。
この前の状態があまりにも酷いので。
ヘタすりゃタスクバー見えんかったりするし、
0404|USBは横の棚に移動した。

んでもって、この前からずーっとレコーダーで悩む。
特に私が使うものでもないので、余計に悩む。
機能的には東芝が良さげに思ったが、口コミとか見てると・・・?
どうせ私はほとんど使わんし、わかりやすいのが良いかなぁ。
そうなるとパナかなやっぱり。
安いところだとDXなんとかなんかも気になったけど。
やっぱパナかな。
決断しかねる。(^▽^がはは!

そういえば昨日注文した中古CDが発送されたよう。
しかし明日は泊まり勤務。
楽しみはおあずけ。ワンワン



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13