ファンヒーター収納2010年05月15日 23:59

ただし、二階で使ってた一台のみ。
一階のはまだ灯油が少々残ってるのと、嫁が寒いと。(^_^;)
しかし、地球温暖化詐欺はどうなってんでしょ。
もう5月も半ばだというのにまだファンヒーターが出てる。
今日の昼間は暖かかったけど、
昨日の昼間は風通しのよいところで仕事してたが、
一日ジャンパーを羽織ってた。
結構しんどい仕事してたけども汗かかんかったし。

ファンヒーターをしまったせいで、扇風機が出てきた。
しかし、首の上下がもうユルユルでダメだなこりゃ。
安物だし、もう十分使ったし、今年は買い換えるか・・・
嫁が半流ドラマ録画するのにリモコンが調子悪くて苦労してるし、
そろそろレコーダーも買わんといかんかなとも。
マウスがチャタり出したし、買い換えたい。
しかし基地外のせいで残業が更に減りそう。
ヤレヤレ・・・

小氷河論者の言い分を読んでみたが、
温暖化詐欺と大して変わらんな。
どっちもオカルトチック。
バカバカしい。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13