意外と早かった削除2010年05月10日 23:59

昨日の23時過ぎにlivedoorのIDを削除した。
すぐにメールのアクセスは出来なくなった。
その後、夜中の3時ごろにはblogも消えたようだ。
想像してたよりかなり早かった。
もう少しダラダラ残ってると思ったので、blogの削除はしなかった。
これでこのアサブロに来るお客さんは減るだろうなぁ。
こっちへのリンクに書き換えたページをGoogle先生にキャッシュして
もらおうと思ったのだが・・・残念ながらそれもかなわず。
これでアサブロのランキングもガタッと落ちるであろう。
まぁ、仕方がない。
どっちみちたいした事書いてないし。(^▽^がはは!
まぁ、のほほんと自分の覚え書きのためにやっていくさ。
これでlivedoorとの縁も切れた。
ほんとうにこれでサヨナラ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13