ふにゃ~2010年05月06日 23:59

今日は朝から国鉄が遅れ。
暑いし、身体は重いし、眠たいし。
くたびれて帰宅、晩飯食ってベース弾いてたら寝てしもた。
最近はBDI21B2.1uという繋ぎ方。
音的にも結構気に入ってたり。
この繋ぎ方の方が音量のコントロールがしやすかったりするし。
まぁ、BDI21の本来のDIという用途からすると逆(B2.1uBDI21
だと思うんだけど、何故かそれだと音がイマイチなので。

最近なんかやたらamPlug Bassで検索されてくる方が多い。
なんでいまさらamPlug Bassなんだ?
と思って、色々検索してみたら・・・
もしかして、アレのせいなのか?
私、決してアニメは嫌いじゃないです。
いや好きかもしれん。
けどヲタにはなれないなと。
アニメに限らず、あらゆる好きなもののヲタにはなれないと思う。
性格的に。

「けい○ん」は見たこと無いです。
1期のOPはyoutubeかニコニコかで見た。
ベースだけ強調したヤツも見た(聴いた)事もある。
結構かっこいいねとは思たが、2期のはカンベン。
「バンド」って、ああいうイメージなんでしょか。
ギターと歌がやたらキンキンしてて、あまり好きではない。

てゆうか、ヲタの人のエネルギーには恐れ入る。
好きなキャラがしているというだけで、正規品だとビックリするような
値段のヘッドホンを買ってしまうのだから。
並行輸入品でも3万超えるのに。
AKGスレが荒れたので、ちょっといやーんな思いをしたが。
本当に売れたのかは知らんけど。
まぁ、モノは良いから何聴いても良いだろうね。
私は高くて手が出せないけど。(^▽^がはは!

で、amPlug Bassはやっぱりアレのせいなのか?
そういえば、Amazonで何だったか見たあとにジャンプしてるのが
左利き用のジャズベースとかいうのもちょっと。
ヘッドホンは使えるが、さすがに左利き用のベースは買ってないよね?
そんなもん買うてもどうしようもないだろうし。
で、amPlug Bassもまさかね。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13