ごめんなさい。。2010年04月18日 23:59

昨日新着表示オンにしたら・・・
特定の時間の新着がうちのブログだらけに。(^_^;)
まぁ、ログ移転とはいえ、公開ボタン押した時間だもんね。
取り敢えずしばらくは新着表示はしないことに。
なんじゃこりゃと思ったアサブロユーザーの皆様ごめんなさい。

今日は連休二日目だったが、例によって何もせず。
昼飯食って、猫と昼寝・・・って、いつものことだし。
携帯の機種変候補を物色。
しかしやっぱり気に入ったのがない。
WS020SHがあるので、携帯はフツーのがいいんだけど。
おサイフ、ワンセグ、Bluetoothとなると9xxシリーズしかない。
さりとて、出たとこのは高いし。。
最近なんか823SHの電池減るのが早い。
新しい電池使ってるんだけど。
911Tのぶっ壊れる前を思い出すぜ。
SHはなぁ、やっぱり嫌だけど、PもNも大したことないしなぁ。
困った困った。

夜に入って、ベース弾いてましたが。
ハチポチの(ベース入ってる曲の)ベース格好良すぎ。
その後SONARちょっといじって、ブログのログ移転終わった後
何して遊ぶかいろいろ検討。(^▽^がはは!
さぁ、明日からまた仕事か。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13