久々に登山2010年04月16日 23:59

仕事で。(^_^;)
うちの会社で、こんな山の中まで入るなんて
ここの職場ぐらいのもんだろう。
某六甲山中にある、とある設備の点検。
うちの職場的には毎月来てるけども、なかなか当たらなかった。
せっかくのチャンスなのにこれ履いて行かなかった、ちょっと後悔。
しまいしなにイノシシがご挨拶に来た。
そこらかしこらイノシシがほじくり返したあとがあったもんなぁ。
前はうり坊をよく見かけてたのだが、今日来たのは大人のイノシシ。
かなりデカかった。
その後昼から歩きの仕事して、くたびれたので早じまい。
17時頃の電車に揺られてたのだが、やっぱ電車嫌い。(^_^;)
ほたえる糞ガキ(中学生ぐらい?)とか、女王様のごとき振る舞いの
バカ女とか、席を立つときに人の足踏んでいくバカ女とか。
イライラしっぱなし。(^▽^がはは!

そういえばクルマ通勤廃止の理由をまだ聞いてないんですけど。
まぁ、元の親会社がバカだからしょうがないか。
株を買い占められそうになって、商売敵に泣きつくような。
そんで、泣きついた先の会社の方針には逆らえないと。
なんだかなぁ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13