いろいろ捗らないぞ2010年04月10日 23:08

今日は休み、明日も休み。
なのになぜか8時半頃起きてしまった。(^_^;)
特に何をするでもなく、グダグダと過ごす。
昼からログ移転を少々やって、夕方に寝た。
夜に起きたが、ごっついしんどい。
鼻も喉もなんか変だし。
あーあ。

昨日頭痛薬を飲んだが、それは最後のグランドールだった。
とは言え、家ではすでにアスピリンを飲んでるが。
それも残り少ないので、嫁に買ってきて貰ったら・・・
こんなオマケが付いとった。(30錠)
ストレスリリーサーストラップとな。
何をどうしてどうなるもんなの?
なんだかよくわかりません。(^▽^がはは!

夜になってからログ移転をやってるけど、
重い重い重い重い。
重すぎるぞアサブロ。
全然捗らないじゃんか。
俺のせいか?
やっぱ平日昼間にやる方が良いんかのう。
重いのう重いのう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13