のどが痛い・・・2010年04月05日 23:53

今日は暖かくて絶好の昼寝日よりだった。
て言うか、夜中の2時半からずっと起きてると
寝ずにはいられない。(^_^;)
ちゅーことで、非番で帰宅して、昼飯食って
転がって寝てしまったわ。
寝る前からのどに違和感があったのだけども、
起きたらもう完全にのどがヒリヒリ状態。
ヤヴァイ。

今日はログ移転する元気はなかった。
しかし、Wikiは削除した。
んでもって、久々にFrontpage起動して
永らく放置してたほーむぺーじの編集などをしてみた。
Wikiの内容を自サイトでやろうと思ったのだが、
トップページ作っただけで終わった。(^▽^がはは!

それにしてもGoogle先生来ませんねぇ・・・
まぁ、ボチボチ行くさ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13