動く等師匠2010年03月30日 02:47

(あえて等師匠のフルネームは書かないことにする。)
昨日のことであるが、久々に等師匠の名前で検索。
久しぶりに検索したらまだ見てなかった情報がパラパラ。
ついでに画像とか動画も検索してみたら・・・
そういえば動く等師匠ってようつべのザバダックでしか
見たことなかったような。
てか、師匠頭が灰色に・・・
まぁまぁ、相変わらず節操なく(失礼)本当に色々な
アーティストの仕事に参加されてるようで、安心した。
とは言え、それらを聴いてみたいとは思わないが。
てか、ご本人のセッションリスト見てもわかる通り
あまりにもジャンル選ばなすぎというか。
まぁ、それだけの実力あってのことかと。
いやいや、やっぱよう子たんのとこで、好きなように
弾いてる等師匠が好きなだけなのかもしれん。
てか、師匠歳いくつなんだろう・・・?
それはともかく、昨日得た情報の中に、
紅白の矢沢さんのバックで弾いていたという・・・
さっそく嫁が録画していたビデオを見てみる。
2曲目にばっちり写ってるじゃないですか師匠。
スティングレイの5弦?
いやいやいやいや、頭頂部がヤヴァイとか。(^_^;)
そんな事は置いといて、なにせVHS。
しかも3倍で録画してあるので、ベースラインまで
よく聴き取れませんでした。
ヘッドホンで聴く勇気はわかなかった。
まぁまぁ、頑張って下さい。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13