3月も終わりだっちゅうのに2010年03月29日 23:59

雪ですよ雪。
しかも吹雪みたいにどわーっと。(^_^;)
3月末の雪
雪って撮るの難しいわね。
アジサイの葉っぱにも積もってる。
ちなみに今年のアジサイはすっごい大ぶりに。
アジサイ
でも花芽が全然ありません。
もしかして今年は不発?

さて、一昨日の帰宅時のこと。
一昨年貰ったレーダー探知機が沈黙。
天気が悪い日が続いて(ソーラーなんで)元気ないのかと
シガーソケットで充電しながら帰ってきたがダメ。
ランプはチカチカしてるんだけど、音がまったく出ない。
このところずっと元気なかったので、持って帰ってバラす。
と、ボリュームが最小になってただけだった。(^_^;)
そうか、車検か。
そういえばいらんもんはすべて下ろしたが、コレの電源は
切ってなかったなと。
(振動で目覚めるので)うるさいからボリューム下げやがったな。
ちくしょう。(^▽^がはは!
ちゅーことで、雪がやんでから取り付けに駐車場へ。
うへへ、天井・Fガラス・ボンネットに雪が積もってる。
しかも凍って固まってるよ・・・
もう3月の末だよ・・・
やっぱこんなんでも、異常気象=温暖化のせい
になっちゃうんかのう、怖いのう怖いのう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13