ハブ死亡、黄砂、竜巻終了2010年03月20日 20:38

朝起きたら、ハブが死んでた。
1ポートから順番にランプがついて、
最後は全部ついての繰り返し。
電源抜き差しするも状態変わらず。
なんかのサインみたいなんだけど。
明日帰りに電気屋寄るか。。

 それにしてもすっごい黄砂。

03のカメラじゃイマイチかな。
遠くの山はおろか、すぐそこの山でさえ見えん。
こりゃまたクルマ汚れるぜ。

さて、暇なのでWS020SHを取り出してOpera起動。
するってえとなんだか見たことないページが表示された。
なになに?竜巻終了?
WS020SHの名前は含まれてないんですけど。
やっぱダメよね? なんだかなぁ。。
高速化は残るらしいけど、いっぺん外してみようかしらん。
真の980円スペシャルに。

晩飯後、Amazonから発送通知が来た。
いや、明日帰りに電気屋寄ってもいいけど、日曜だし。
てか時間が早すぎて、結局自宅近辺まで帰ることになるし。
それに気に入ったの、欲しいと思うの、安いのが無いかも。
などなどと思ってたら、そう言えばAmazon早いよね。
午前中に注文しようと思ってたが、なんだかんだで昼に。
まぁ、日曜でもいいかと。
古いハブがあるしな。
いやいや、やっぱAmazonさん早いですわ。
ほんとプライムいらないねぇ・・・
ただ、配達がイ左ノリなんでなぁ、やっぱ夕方になるか。
黒猫だったら朝なんだけどな。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13