やっぱり自分のが2010年03月15日 23:59

昼から車検の終わった愛車を引き取りに。
大したことしてねーのに説明長いよ・・・
前回より安く上がりましたね、でも12万円。
大した部品の交換もなく。
エアコンのフィルターを換えたぐらいか?(^_^;)
タイヤの溝が前7.0の後6.5となっていた。
ローテーションしたんだろうけど。
たしか新品時8.5だっけ?2ミリ減ったのか。
まぁ、もう乗らんから・・・

Dラー出て上り坂登ってるときにしみじみと
「あぁ、やっぱ自分のクルマがえぇ」
としみじみ思た。
てか、ほんとCVTはカンベンして欲しいと。

駐車場に戻って、久しぶりに窓ふき。
フロントは一回吹いたのでマシだったが、
ドアのガラスはヤニで真っ茶色に。
あと7回か・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13