雪、もういいって!2010年03月10日 21:17

今日は非番だったが、居残りで仕事を。
午後になってまた雪が降り出した。
しかも猛烈な勢いで降るもんだから、
あっという間に山も真っ白に。(^_^;)
取り敢えず今日の作業は終わったので、
16時前にやり仕舞い上がらせてもらう。
クルマにはびっしりと雪が積もってる。
フロントガラスの霜取り用のヘラで落とす。
天井やボンネットの雪も走ってるときに
落ちたり飛んできたら鬱陶しいので落とす。
で、どこから帰ろうか。(^▽^がはは!
いつもの山越えコースはさすがに気がひける。
そっち方面の山は雲で見えないか、真っ白かだし。
まぁ、安全策で普段は絶対走らない
南下して海沿いを東に、その後北上という
コースで帰ることにした。
南下して神戸の中心部に至ったら、
まったくフツーの雨上がりの街だった。
家に着くまで雪などまったく見ず。
西宮のあたりで六甲山を見上げたが、
六甲山も白くない。
が、その後(北側)ではえらいことになってんの
だろうなぁ・・・などと思いつつ無事帰宅。
明日は車検に出すので荷物を下ろして終了。
しかし、先月異様に温かったと思ったら、
3月も今日から中旬じゃん!
雪はもういらんて!(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13