露天風呂つかりまくり2009年11月26日 19:42

今年も露天風呂付きの部屋にした。
去年は工事中だったが、増築してるし。
他に入れる貸し切り露天風呂が増えてた。
儲かってんのね。
部屋の内装もキレイになってたような。
晩飯も一番安い鍋にしたが、結構ウマかった。
しかしここの宿の一つだけ気に入らんこと。
去年もそうだったが、チェックアウトして出るときに
受付のねーちゃんも、その他従業員もだれひとりとして
「ありがとうございました。」とか
「またお越しください」とか全然言わない。
変なの。
まぁ、貸し切り露天風呂さえあれば良いので。

今日の昼飯も、もちろんヒライの弁当で。
ハンバーグミックスランチ。
また失敗?(^▽^がはは!
ハンバーグはちょっと柔らかめ。
フランクフルトは・・・これ、縦割りに半分。(-_-;)
まぁ、ハンバーグとフランクと唐揚げに別々のソースが
かかってるあたりはさすがと。
ゆで卵はもちろん本物。(かまぼこじゃない)
嫁が買ったのは四季彩弁当。
これまた品目数の多い。
今年は弁当の種類たくさんあった。

一年で一日中トヨタ車乗る日。
去年は椅子戸で失敗したので、今年はベルタに。
椅子戸は良くなかったなぁ。。
しかしこのベルタ、オレのNAインプより走るんちゃうかと。
坂道もぐいぐい登るし。
燃費も20逝った。
まぁ、田舎道で信号もないし。(T.T)
一回目に借りたときは床下でガラガラ変な音がしたけど、
今回はそんなことはなかった。
CVTって、あんまり好きじゃないけど(特にバックの時)
まぁ良いクルマじゃんと。

疲れた。
今日は早く寝よう。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13