Windows 7 四日目2009年10月25日 00:25

四日目か?さっき書いたばっかりな気もするが。
えっと、やっぱりダメだな。
SONARでProteusVXをVSTで読み込ませたが、
使い物にならない。
ちゅーか、プロパンティの窓が変でバンクを読めない。
他のらぷちゃんやディ面ジョンは大丈夫なので。
クソエイティブにはもう期待できないし、
Windows 7でEmulatorXを使うことは出来ないのか!?
まーとりあえずそれはXPでいくわ。(^_^;)

と、思ったが
風呂入ってからふと思いついた。
(SONARの)32ビット版ならどうだろうと。
早速32ビット版のSONARをインストール。
あはは、ProteusVXもちゃんとVSTプラグインで
使えたじゃありませんか。
そういえば前になんかそんな64ビット版の話?
どっかで聞いたような気がしないでもないが。
まぁ、64ビットOSで32ビットソフトの方が良いとは
世の中何があるかわからんもんだねぇ・・・(謎
EmulatorXが動かんのはアレだけど、まぁ
これでWindows 7にとりあえずは移行できそうね。
明日、ちゅーかもう今日だけど
は 仕事なんで、この辺にしておこう。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13