あれから7年の7か?2009年10月22日 23:59

イ左ノリのボケはやはり夕方に来た。
非常にシンプルな外箱に入っております。
XPは薄いボール紙にラップだったけど、
カラフルだったことを思えば地味だわね。
中身は半透明のDVDケースだった。
「あなたとPCにシンプルな毎日を」だと?
意味不明だ。(^_^;)
はいはい、先日書いたように
今回購入したのはWindows7のProfessionalの64ビット版。
すでにインストールも終わって、まぁ順調に。
若干のしきたりの変化に戸惑いつつも、
たいした問題は今のところ無いな。
XPモードもおkだったし。
ゲームが動かなくて一瞬焦ったけど、互換モードで
事なきを得た。
まぁ、7年ぶりの新しいOSですか。。
良いんじゃないですか。

なんか知らんけどパフォーマンスはこんなんだそうだ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13