あのう、起動が遅いんです2009年09月26日 23:36

以前HDDを400GBのに交換したとき以来、
なんか起動が遅いなと。
なによりもクリーンインストール直後はフツー2.5ピロ
ぐらいで起動してたはずなのに、
SP3のせいなのかは知らんが最初っから遅い。
で、Phenom II X2というすんばらすぃCPUで19ピロ?
あり得なーい。(^_^;)
プリフェッチ捨てたり、デフラグしたり、挙げ句の果ては
全パーティションCHKDSKかけたり・・・
そういえば起動時、ロゴ出てピロピロの前半、
HDDのアクセスランプ全く点いてないのよね。
なんだっけ?と思って、Windows板の
「XP起動時のアニメーション(ピロピロ)」という
スレッドをイチから読み直してみた。
ちゅーかね、本当にもうボケ?
ベースも3日弾かんかったら忘れてるしさ。
「Rundll32 advapi32.dll,ProcessIdleTasks」
とか、すっかり忘れてるしさ。(^▽^がはは!
なんかやること忘れてるだろうということで読み直した。
思い出した。
繋がってないチャンネルを「なし」に。
昔なら4個しかなかったのが、今は8個だしなぁ。
ついでにネットワークのIPも手打ちで固定に。
それも前はやってたのを思い出した。
てか、やっとかんとテレビとかとバッティングするし。
で、再起動・・・
6.5ピロ。
3分の1になったわ。(^▽^がはは!
もうほんとに・・・
まぁ別に、起動すんのPCの前でじっと待ってるわけでもなし。
20ピロだろうが30ピロだろうがかまわんけどね。
ほんとにもう・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13