健康診断(2009年前期)2009年06月22日 13:46

今日は健康診断だった。
途中、渋滞にあって少々遅くなった。
特に何事もなく、血圧もフツーだったし、
視力も両眼1.0だったし。
事件はレントゲンの時に起こった。
レントゲン室は4つ?程あって、普段検診では
1か2しか使ってないよう。
で、順番待ってたらマイクで呼ばれた。
「1の扉へお入り下さ~い」
何も考えんと扉を開けたら・・・
おねいさんが着替え中でした。(^_^;)?
奥からおばはんが慌てて出てきよって、
「ごめんなさい間違いました」
って、オレの前に立ちはだかりよったが。
オレは悪くないからね。(^▽^;
しかし、ちょっと細めのなかなかなおねいさん。
もっとまじまじと見ておけば良かったと思ったのは
内緒だ。
無事終了して帰路についたが、暑いなぁ。
行きしなは雨だったのに、晴れてきやがった。
余計に蒸し蒸ししやがるぜ。
家に帰ると工事がうるさいし。
やれやれ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13