歯医者(8回目)終了2009年04月01日 22:41

ようやく銀歯が入った。(´ー+`)
どこで連結してんのかよくわからんね。
てか、連結してる意味あんのかな・・・?
ちゅーか、いつもならはめた後に紙みたいなんを
カチカチ噛んで、削ったりしてたような気がしたが。
今日ははめて、歯の掃除して終了って。
「高さ大丈夫ですか?」
と聞かれた時に大丈夫と言うたせいだろうか。
若干前の歯を押してる感じがして気持ち悪い。
食い物を噛むと、なんか挟まってるみたいな感じに。
ちゅーか、そういうのもひっくるめて今までなら、
次回が歯の掃除して終了って感じだったはず。
別に忙しそうなわけでもなく。
今日は夕方だったけど、私の後に客は無しだったし。

まぁ、きつい感じはそのうち慣れるべさ。
なんにしても終了終了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13