春はまだかっ!?2009年02月07日 23:51

まだまだ寒い日が続きます。
しかし、アジサイが新芽を開きました。
去年、花が終わった後にちょん切ったんだけど、
(ちょん切った方が良いというのを見たので)
ちゃんと今年も芽が出てヨカッタ。
しかし、ちょん切り方を誤ると花芽が出ないとも。
そういえば持って帰った年は小さい花が咲いたけど、
次の年はまったく花は咲かなかったな。
去年は咲いたけど、花の数が少なくて貧相だった。
今年は立派な花が咲いたらいいねぇ・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13