名刺読み取りスゲェ2009年02月05日 23:59

今日職場で放置されてた封筒にURLが印刷されていた。
ちょっと興味があったので、携帯でアクセスしようと思ったが
URL手入力するのもジャマくさい。
そういえば携帯に文字読み取りってあったなぁと思い、試してみる。
うおっ!いけるじゃん。
なかなか凄いなぁ。。
実はQRコードじゃないバーコードが読めるってのも、
つい最近知ったり。(^_^;)
まぁ、バーコード読んだからって、何もするこたぁ無いが。
で、名刺読み取りってどうかなと試してみたと。
すげええぇぇえぇえぇぇ!!(^▽^;がはは!
うちのおもいっきり長ったらしい所属部所も
(2文字ほど変だったが)
ちゃんと認識した。
これは…ちょっと凄いんじゃね~ですかい。
関心した。
凄いなぁ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13