なんしたこったら・・・2009年01月18日 23:59

ここ数日、ちょっとオークションに注目してた。
欲しいと思ってるP.U.の中古が出品されてたので。
しかもネック・ブリッヂのセットでの出品。
ウマくすれば新品の半値ぐらいで落とせたら・・・
なんどという甘い期待を抱いたのだが。。
それはともかく、今日が最終日だった。
夕方に見た時はそれでもまだ半値ぐらい。
夜になって更に1000円ほど高くなったのだが、
終了間際に一気に新品の価格超えちゃったよ。
いやさ、新品より高い値段で中古はいらんだろ。
まぁ、フツーの楽器屋の新品価格よりは少しだけ
安いけども、音家の新品価格は超えたと。
結局様子見てるだけで、入札さえ出来んかったわ。
しかし、新品の価格超えるとは思わなんだ。
やっぱオークションはよくわからん。

それと平行して、本家フェンダーのCustomShopモノ
もちょっと気になってたけど1万円逝きそうなカンジ
だったのと、やはり音が気に入らないのでやめた。
ヤケクソでリンディ2万円とも思たが、
載せるベースが1.7万なのにねぇ・・・
それはナイナイ。

ここに来て音家のフレットレスベースの種類が
増えてたりするし、あの時5万ぐらいのがあれば
間違いなくそっち買ってたような気がしないでもない。
それもないか。(^▽^;

なんにせよ弦をさっさと張り替えようか。
それにしてもP.U.は換えたい。
安物に載せるので、あまりカネはかけたくないしな。
手間はなんぼでもかけてあげるけど。
しばらくはオークションを徘徊してみるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13