1mgのタバコ2009年01月07日 19:36

日曜日の泊まりの日、
晩飯の買い出しの時にいつものコンビニで
雑誌を立ち読みしてたらタバコの広告で、
フィルターにタバコの葉が入ってる図を見た。
取り敢えず買ってみたがMarlboro。。
まぁ、たいしたことなかった。(^▽^がはは!
で、今日は他の1mgの銘柄を買ってみた。

そういえばMarlboroは320円だっけ。
パーラメントは350円もしやがったが。
昔COSMOSを吸ってたので、フィルターが懐かしくて。
COSMOSが廃版になって、マイルドセブンセレクト?
に落ち着きかけたらそれも廃版になって、
「なに吸ったらええねん!?」と放浪しつつ、結局
セブンスターに落ち着いたものの、朝吸うのがしんどい。
そんな理由で今はマイルドセブンライトだ。
それが今に始まったこっちゃないが、家にいると
スパスパ連続で吸いすぎる。
そんな理由でまた性懲りもなくなんかいい1mgないかと。
以前はPMとか結構吸ってた時期もあったが。
この軽いタバコってのはフィルターに穴がいっぱい
開いてるせいでムキになって吸って後頭部が痛くなる。
そんな中マイルドセブンのIMPACT ONEは結構
良い線逝ってるカンジがした。
まぁ、吸い続ける事はないだろうが。
一箱1000円にしてくれたらスッパリやめたのに。
けども現状でタバコ代が月2万円弱。
やめたら・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13