今年最後の洗車は・・・2008年12月05日 23:59

今日の雨で洗車ってことで。

今日は非番で昼ごろ帰宅。
帰りしなの山コースではズルズルっと
何回か小さくスリップ。。
まだ、スリップサインは出てないけど、
やっぱ換えた方が良いのか。
まぁ、壊滅的にゆっくり走るじいさんが前に。
イラついた私の後ろを走ってたトラックは
信号待ちを利用して右折車線から抜いていった。
ウンコたれマーク付けてるのも、付けてないのも
平日昼間はやたら年寄りが多い。
いつも思うぜひやめて欲しい事。
カーブの連続する道で対向車線にはみ出すの。
後ろついてて怖い事この上なし。
対向車来てるのとかお構いなしだし。
あとヘアピンカーブの出口で止まるほど
ブレーキかけんのもやめて欲しい。
雨の日なんか特に。
前もってゆっくり入るのは良いけど、
今からアクセル踏むぜってタイミングで
思いっきりブレーキかけるのは何故?
年寄りの場合たいていそうなのよ。

そして出来たら道を譲って欲しい。(^_^;)
今日は雨だし、あまりにも怖いので
私がバス停に入って止まって
距離をあけてから出た。

それはともかく、結構良く降ってたので
洗車した。(^▽^がはは!
コーティングの効力もまだ少し残ってたし。
今年はこれで終わりか?
ホイルも拭いたし。
後は窓ふきだな。
ヤニで曇ってきたから。
そろそろ家の掃除も・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13