買い物2008年12月02日 21:01

テレビを買いました。(^^)v
ちっちゃい液晶ですが、まだ来てない。

一階の部屋をテーブルからコタツにしたら
テレビの位置が高くて見にくくなった。
(水屋に放り込んでた)
で、取り敢えずラックを買おうと思った。
が、ブラウン管を納めるにはカサが高い。
ついでにテレビも買い換えてしまえと。
まぁ、安くなったもんだ・・・リボ払いだけど。

で、今日は非番だったので、
帰りしなに家電量販店とホムセンに寄ってきた。
まずLANケーブルとケーブルクランプを買う。
何気なくキーボード売り場を通過しようとしたら・・・
ちっちゃくてカッコイイキーボードを発見。(^_^;)
ワイヤレスでトラックボールもしくは
ジョイスティックが付いてるの。
ワイヤレスは別に要らんけど・・・
ものすっごく欲しかったけど我慢我慢。
7980円?ぐらいだったような。。
キーボードは980円~1280円しか使わんと
固く誓った私ですが、最近はちょっと良いのが
欲しかったりした事もあったりした。
今使ってんのもかなり汚れてきた上に、
「N」が完全に消滅、「M」もヤヴァイ。。
その後、ホムセンで猫よけの「あるモノ」と
テーブルタップを買って帰る。
何故かそういうモノって家電量販店より
ホムセンの方が安かったりする。

そんな余計な衝動を抑えつつ帰宅。
2階から1階にLANケーブルを這わす。
壁に2カ所穴を開けた。
だいたい15mぐらいかと思ってたが、余った。
もの凄く余った。(^▽^がはは!
短いよりはいいよね・・・
ケーブルクランプがヤニでウマく付かん箇所が
なんぼかあったが、無事終了。
穴の余分もパテで埋めといたし。

ラックはすでに購入済み。
後は明日テレビが来ると。


この記事へのコメント
1. Posted by 迷たろう 2008年12月03日 15:44
テレビ楽しみだね(^^♪
地デジはいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2. Posted by 風力十。@管理人 2008年12月03日 15:45
>地デジはいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

二台目ですよぉ☆!!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13