燃費その962008年11月30日 23:46

ちくしょう!(^_^;)
今月は一回で済みそうだと思ってたのに、
今日嫁が乗りやがった。
まぁ、灯油もなくなった事だし、ついでに。。

今回
9.90km/l

総平均
9.95km/l

やっぱり嫁が乗ると燃費が下がるの法則。
それにしてもガソリン安くなったなぁ。
今日は40リッターも入れなかったけど、
4500円あまりって・・・
けどもいよいよ冬が来て、降雪や凍結が気になる。
電車通勤を考えはじめる頃。
スタッドレス買うカネもないし、買っても怖いし。
てか、夏タイヤさえ換えてないし。
ぼちぼちスリップサイン出そう?
いつ換えようかなぁ・・・



この記事へのコメント
1. Posted by 迷たろう 2008年12月01日 00:16
こんばんは~♪

やっぱ、女性が乗ると燃費が悪くなるんですね(笑
家も嫁が乗ると、燃費計の数字が0.2くらい下がってます(爆

タイヤは早めに交換しましょうね(^▽^)/

2. Posted by 風力十。@管理人 2008年12月01日 00:23
迷たろうさんコンバンワ。
やっぱうちだけじゃなかったんだ。(^_^;)
女の人って意外とアクセルワーク乱暴だったり、
ムダにアクセル踏んでる時間が長かったり、
(下り坂とかで)
そんな気がするんですが、気のせいでしょうか。

タイヤは今月中に・・・逝けたらいいなぁ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13