御礼2008年11月01日 23:59

チマチマと更新はしているものの、
書いている事の99%が戯言のような
当ブログへようこそ。(^_^;)
先月はとうとう月間ユニークアクセスが1000件に。
ごめんね、たいした事書いてなくて。

まぁ、ユニークアクセスを押し上げたのは
例のRPCの再起動ネタを書いたせいでしょうが。
検索ワードの上位は「DR-BT21G」「k414p」あたりが
やはり多かったですね。
ここしばらくはやたら「k414p」が多いようですが。
安くなったのかな?

携帯にもBluetoothが付いてるのが多くなって、
DR-BT21G」ってのもわからんでもないですが。
もはや手元にないのでなんとも。
密閉だったらヨカッタのにね。
電車では使えない・・・と思う。

密かにカナル型のイヤフォンを物色してたり。
あるいは流行のミニノートなどを・・・
タイヤも交換したい・・・
カネがない。(^▽^がはは!

寒い日が続いております。
猫が膝に乗ってきてベースが弾けなくて困りますぅ。
地べたに座って弾いてる所へやってきては、
無理矢理乗っかってスヤスヤ寝られると・・・

さあ今年もあと二ヶ月。
今月は熊本行きもあるし、仕事も詰まってら。
ボチボチやりまっさ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13