こたつ導入2008年10月23日 23:59

猫の数がかなり減ってきたので、
こたつを導入する事にした。
灯油もバカみたいに高いし。
前の家ではこたつをしていたのだが、
猫が増えて、猫に占領され、ねこたつに。
外を歩くと必ず犬コロにズボンの裾をクンクンされ。
しまい目にはヒーターが毛だらけになった。
まぁ、ねこたつも省エネではあるが・・・

いつもの家電量販店ウェブで注文。
クロネコの配達だったのだが、昨日発送で、
配達店には朝に到着してたのだが、
確認してみたら「調査中」になってた。
何を調査してんでしょ。
昼過ぎに「配達中」に変わったけど。
結局持って来たのは夜だった。
座椅子(安物)買いに行こうと思ってたのに。
まぁ、明日行くからいいか。
給料日だし。
まだ火入れするには温すぎる日々だけど。
CO2削減のために頑張る?(←大嘘)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13