油膜取り2008年10月14日 23:59

なんかしらんけど、目が覚めたら雨だった。
今日はやり仕舞いの仕事で、昼まで。
キイロビン買った時は天気予報に雨マークは
無かったんだけどなぁ。。
取り敢えず帰る前に駐車場でやってみる。
雨の中。(^_^;)
もの凄いテキトーにやったが、意外と取れた。
前はワイパーが動いた後が目立ったのだが、
かなりクリアになった。
が、目の前と運転席から見て左側にムラが。
帰宅後も雨はやみそうもないので、
取り敢えず雨洗車して家に帰る。(^▽^がはは!
グダグダしてたら夕方も遅くになってしまった。
日が落ちるの早ええなぁ。
薄暗い中、再度キイロビンにてガラス磨き。
今度は丁寧に磨いていった。
てゆうか、磨く前はまだワイパーの跡通りに
雨水が流れてたし。
ついでにボディのコーティングをクリーニング。
ピカピカ。

ヌバルから感謝デイのお知らせが来てた。
オイル交換行こうかな。
もう6000キロだし。
てか、お知らせ来んの遅いし。
今週末じゃん。
タイヤも換えたい・・・
今日の帰りもワニャワニャだったなぁ。
雨の日はあきまへん。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13