G7復活?(何回目だ?)2008年09月20日 23:59

路地マウスの新しいのが出たのか。
そうだ、MX620はどうなった?
以前Amazonで3700円チョロチョロであったのが、
その後4000円越えになっててぐったり。
安くなったかなぁ?と思って見てみたら
3500円チョロチョロになっとる・・・
ぐぐぐ。。
順番からしたら、次はワイヤレスの番なのよね。
最近MX400のワイヤがよじれてきて、
ちょっと鬱陶しいなと思い始めてたとこ。
ポチろうかどうしようか迷う。
ふと先日葬り去ったG7の復活のアイデアを。
てか、やってる事はいつも同じだが。
どうも構造的な問題の方が大きい気がして。
路地スレでそう書いたらアホ扱いされたけど。
今回は3点止めてあるすぐ横に発泡ゴムを
かなり厚めに貼り付けてみた。
一回戻して試したところ、右クリックの
チャタリングは見事に収まった。
が、肝心の左クリックが頻度は低いものの
まだチャタリングを起こすのでやり直し。
良いカンジになったじゃーん。
と思ったが、もの凄くビミョーに、
おそらくコンマ何ミリ以下の世界と思うが、
クリックのストロークが減った分
意図せずクリックしてしまうという事象が発生。
チャタリングほどのストレスは感じないが、
やっぱり鬱陶しいわ。(^▽^がはは!
ちゅー事で、ポチって来たわよ。

Logicool MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620

これが来たら、今度こそG7は完全に引退。
って、すでに何度も引退してるか。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13