珍しく3連休2008年08月15日 23:30

この仕事に就いて4年。
盆も正月も関係ない職種だけど、
何故か今年は今日から3連休。
別に希望出したわけでもない。
まぁ、明日は日勤以外にしてという
希望は出したが。
なんか知らんけど3連休。
なんも予定無し。(^_^;)
とりあえず今日は「プラチナ」の細かい部分を
ちゃんとコピーしてみようかと。
もう少しで完コピかな?
「Active Heart」もだいたいおk。
もう何曲かコピーしたい。
なかなか応用が利かないので、
自分の曲にウマく入れられるかどうか。。
ちゅーか、こういう比較的アップテンポの曲に
フレットレスベースでブリブリ弾きまくる
渡辺等センセイは偉大だと思う。

とりあえず明日もなんにも予定無し。
大渋滞の悪寒。
引き籠もり。
しかし暑い・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13