久々にカレーを2008年08月02日 23:31

自分で作ってみた。(^_^;)
今日は休み。
嫁は海に。
俺は引き籠もり。
嫁は昨日なかなか寝付けなかった様子。
どうせクタクタになって帰ってくるのは
みえみえなんで。
自分で調理しようとすると、たいていの場合
包丁を研ぐ所から始めねばならん。
が、今回はまだ切れたな。
最後に研いだんいつだっけ・・・?
それはともかく、独り者の時は3日分ぐらい
炊いてたから、こんな少ない量は初めてかも。
ルウ箱半分で6皿分で、それよりもまだ少なく。
量の心配が一番だったわ。(^▽^がはは!
うむ、俺のカレーの味だべ。
嫁が作ると毎回味が濃かったり薄かったり。
カレーに限らずだが。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13