サンプリングしたり2008年05月24日 23:45

今日は休み、明日は仕事。
最近は休みでも本当に午前中に起きる。
以前は絶対昼過ぎるまで寝てたのに。
昨日なんか寝たん4時だったのに9時半に起きた。
さりとて、とりたててなんかするわけでもない。
ネトゲの課金も昨日で切れた。
娘たちの顔が見られなくなって寂しい。(托


先日一気に作ったギターのサンプリングの具。

にてちょっと遊んでみた。
こんなカンジ。
で、録音後歪ませてみようとAmpliTube LEを
使おうとしたら、以前取得した鍵がなぜか通らん。
まぁ、これまたEmuXのうpぐれに付いてたのと
EmuX2に付いてたのとふたつあるから再登録。
で、こんなカンジ。
こう、なんちゅうかギンギラギン。(^_^;)
なかなか良い歪み系のVSTが見つからない。
てなことで遊んでた一日でした。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13