もうたまらん・・・はぁはぁ2008年05月12日 22:07

去年はあやうくヘッドホンスパイラルの泥沼に
ハマってしまいそうだったけど、どうにか踏み止まった。
最近ではだいたいMS1で事足りてる。
電車通勤をしていないので、カバンにはk312pが。
結構な頻度で使ってますよ>k312p
そしてk240sは戸棚に。
だがしかし、Sonar7SEを買ったので、
再びk240sの出番がやってきた。
そして・・・
作業の合間に久々にk240sで音楽を聴いてみた。
聴いたのは、そう「トライアングラー」
のカラオケ。(^_^;)
これは・・・脊椎にキター!
もうびんびんクルー!!
なんちゅう格好良いベースなんだ・・・
もうすでにカラオケの方は160回以上聴いてら。
(winamp読みで)
昨日は泊まりで家にいなかったし。
実質丸一日、家で聴いた分だけですわ。
クルマとかD2とかで聴いた分も入れると
200回は超えてるでしょうね。
本当に飽きもせず繰り返し聴いてる。
歌入りの方も40回ぐらいは聴いてる。(^▽^;
これ、イラたんあたりが歌っててくれてたら
俺的には間違いなく100点満点なんだけどなぁ。。
オリガさんでもイイよ。
惜しいな。
それにしても、俺の中ではだんだんと
渡辺等センセイ>ゲディ・リー
になりつつあるんだけど。。
いや、ジャンルちゃうし。。
まぁ、単純にベーシストとしてね。
格好良いなぁ。。。。


ところで業務連絡。
wikiのリンクが切れてました。
livedoorのURLが変わってたのに気付いてませんでした。
一応直しておきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13