やっぱかっけー2008年05月09日 23:59

昨日のことではあるが、仕事でラジオを聞いていた。
仕事です。
ラジオを聞くのも仕事なんです。
それはともかく、どっかで聴いた曲が流れてきた。
「これ誰の曲だっけ?」と訊いたところで、
一緒にいたのは55歳と49歳のおっちゃん二人。
訊くだけ無駄ってもんだ。
で、前に聴いたことがある曲だったので
勘違いしてたのだが・・・
なんちゅうか20年ぐらい前に聴いたような気が・・・
この声・・・誰だっけ?思い出せない・・・

歌詞を覚えていたので帰って検索しました。
「きぃ~みわぁ誰とキスをするぅ~」
坂本真綾だった。orz
そうだ、20年前に聴いたんじゃなくて、
最近ようつべでビデオ見たことがあったんだ。
ボケてますなぁ・・・(^▽^;がはは!
ビデオ見た時は、
「まーた真綾がきばって歌ってら、どうでもいいな」
としか思わんかったのだが、やっぱベースが気になる。

そんなわけでゲトしてきたぜ。
あぁ、やっぱりベースは渡辺等先生ですた。
すごく・・・格好良いです。
こういうベースラインを考えれるようになりたい。
(正しくは考えて、弾けるようになりたい。かな?)
このドラムの人も細かい芸がウマくで好きですね。
例によって歌が邪魔なんでカラオケばっか聴いてますが。
ふと気付いたことが。
よう子たん、もしかしてこの曲・・・
やっつけ仕事で作ってない?
カラオケ聴いてたら、構成とか、あれとか、これとか。。
「プラチナ」とたいして変わらんと思たのだが。
ついに自分の曲までぱk(以下自粛

なんにしてもベースが格好良かったのでおkです。
以上、
これが俺様のトライアングラーの感想だ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13