ショーック!!2008年04月14日 20:34

まぁ今日は朝から山コースにて、
何台も何台も何台も対向車がこちらの車線に
はみ出してきやがって・・・
しかも全然よける気ない。
崖から落ちて氏んでくれ。

さて、今日は給油してから6往復目。
本来なら給油して帰る予定であったが、
何故かもう一往復分ぐらい残ってそう。
なので、明日は7往復目にチャレンジだ。
未だかつて無い。
何故だ。(^▽^がはは!

そんなことより家も近づいてきた頃、
ぶじゅじゅじゅというノイズとともにCDが吐き出された。
そういえば一昨日あたりか?
やたら音が飛ぶなぁ・・・と思たんだが。
CDレシーバーご臨終?
CD換えても一曲ぐらいは再生できたがその後同じ。
あーあ、やっぱ車検の時に換えたかったなぁ。
明後日の帰りに自動後退に・・・と思ったが、
全くカネがありません。(^_^;)
ちゅーか、給料日までのタバコもやばい。
送別会なんぞに出ねばならんのも痛い。
来月は税金も来る。
ヤバい、ヤバすぐる。。
とりあえず(車載では使うなと書いてあった)
CDレンズクリーナーかけてみた。
あとは明日どうかだが。
オレ涙目。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13