情報漏洩2008年04月08日 01:43

去年からちょくちょく利用させてもらってる音屋さん。
モノによってはよそよりカナーリ安い。
先月だったか?やたら重いことがあったが・・・

情報漏洩ですか・・・
しかも第一報は某巨大掲示板で知った。
で、この三日ほど毎日メールが来てますが、
今日のメール見てひと安心?かな?
野生の勘と申しましょうか、クレカ情報は
なーんか嫌だったので登録してませんでした。
注文するたびに入力してたので、
カード情報は漏れなかったようだ。
名前や生年月日、メルアドにパスワードは
漏れたようだ。。
今のところスパムは来てないけど、本アドだぜorz
本アドには未だスパムは一通も来たこと無い。
来たら音屋のせいだ。(^_^;)
捨てアドには再起不能なぐらい来てるけど。

そういえば唯一カード情報登録してる
Amazonのも削除しといた。
それ以外は注文する都度のとこばっかだし。
Amazonもイマイチ信用ならんからな。
自衛自衛。。

ごっつい黄砂2008年04月08日 18:18

さて今日は泊まりなんですが。
すんげえ黄砂ですな。
朝クルマになんか泥のしずくみたいなの付いてたが。
仕事場は山の中。
いつもはなんでもなく見える向かいの山が

全然見えません。

おっとろしいね。
当分クルマ洗わんぞ。(^_^;)

夜中にTetrisをDLしてみた。
フリーの類似品いくつか落としてみたけど、イマイチだったので。
やっぱテトリスでしょ。
210円也。
バッテリー減るの早ええw



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13