Cowon D2 その22007年09月30日 22:29

さてさて、今日もCowon D2ネタ。
持ってるCDほとんどエンコしたんちゃうか?
というぐらいやって、いよいよ転送だ。
SDカードの方はカードリーダーでやるから後回し。
本体転送完了。
電源ON・・・ありり?
曲名が全部空白に。
アルバムが全部同じ名前に・・・
なんでじゃ~!?
いったんメモリクリアしてJetShellで入れ直すも同じ。
原因がわからんなぁ、oggとmp3が混在してるから?
いやいや、途中まではなんともなかったし。
目一杯は入れてないけど、ファイル大杉?
取り敢えずMusicフォルダ配下でない場所に転送。
あら?いけた。
転送中に気付いたが、もしかしてID3 Tagじゃなくて
ファイル名にしたら逝けたのかも?
もう試す気もないが。
oggだとアルバム名も曲名もアーティスト名もちゃんと
表示してくれるのだが、トラック順だけがダメだ。
なので別にTagでなくてフォルダ単位で再生するから
問題なし。

さっき自動で電源OFFになった後、USBで接続したら
未知のデバイスになったけど?
電源が入らんようになって、ちょっと焦った。
しばらくして何事もなく電源入ったが。

なんにもしてないのに起動時間がやたらかかる時が。
たぶんなにもしてないはずなんやが・・・
まだなんかヒヤヒヤしながら触ってる。(^_^;)

アルバムジャケットの表示させたら面白いので、
Amazonで集めまくってる。
壁紙を換えられるのも良い。
フォントも変えてみた。
スキンはまだ変えてない。
こういう細かいところがいじれるのが良いね。
音質は確かにk414pの弱点を補正したら
「お前、ちゃんとやれば出来るじゃん」
みたいなカンジではあるが、若干の粗さを高音に感じる。
まぁまだEQとかいじり始めたばっかだし、
電車テストもやってないので何とも言えんが。
ちなみに一緒に買った液晶保護フィルムはまだ貼ってない。
忙しいのよ。。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13