最近CMで2007年04月25日 23:59

最近のCMで、終わりしなに検索クリック
てのが多いような気がする。
それだけイソターネッツが普及したって事か。
だから携帯のネット代も安くしろ。
だいたいPCではタダで見れるコンテンツが、
携帯だと有料になるのはなんでだぜ。
パケット死放題も高いしよ。

それにつけても気持ち悪いのはSNSだぜ。
自分の目で確かめるべく登録してみたぜ。
やっぱり気持ち悪いぜ。
馴れ合い・傷の嘗め合いのぬるぽな空間。
隔離施設としての存在は認めるんだぜ。
無くなってしまえとは言わん。
でも、外に出てくんなと思うんだぜ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13