保護シール2007年04月15日 23:52

ようやく近所の家電量販店にて発見、購入。
会社で先に買った人(人柱?)の分と2枚。
そういえば、機種専用のシール買うのは初めてだわ。
結構出たとこの機種買うんで、無くて
自分で切るタイプのばっかり買ってたから。
予想通りボタン側のRが付いてるところで苦労した。
一杯までボタン側に寄せると、どうしてもRに乗っちゃって
浮いてしまう=空気が入ったまま。
仕方ないので上側にちょっと寄せて貼り付けた。
よく見るとボタン側に隙が出来てるけど仕方ない。
表示部分は一応カバーしてるし。
はじめはちょっとぐらい空気入っててもいいかぁw
と思ってたけど(さすがO型)、やっぱ気持ち悪いので。
貼り直しが出来ていいね。
カメラの方はちょっと緊張したけど。
貼り直し不可って書いてあったので。(^_^;)
表の方のカメラのはちょっといい加減なカンジ。
まぁ、表のカメラなんて使わんし。
裏はキレイに貼れた。ヨカッタヨカッタ。
それにしても東芝機ははじめから付いてる
保護シールって結構頑丈。
V502Tのなんてまだ全然平気。
傷は付いてるけどね。
嫁さんの502Tのもまったく大丈夫だ。
まぁ911Tはスライドだで、むき出しじゃ傷付きやすい罠。
どのくらいもつかなぁ・・・

追記
そういえば、その会社の人がmicroSDが欲しいというので
いつも買うところ何軒か検索したら・・・
某家電量販店webでは4980円の国内ブランド1GBが、
1980円で売ってるところを発見。
更にもう一人会社の人巻き込んで送料折半。
私は本当は2GBが欲しかったのじゃが、高い。
ので、A-DATAの1GB 1780円を購入した。
てな事もあった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13