画面デコおもしれ2007年04月13日 22:09

はじめはまとめWikiのあぷろだにある
誰かが作ったのを使ってみた。
おもしろそうなんで自分でも作ってみたくなった。
とりあえず背景に透かしたアニキャラを貼ってみた。
これは・・・
おもしれえ。
私は画像ソフトはPaintShopProしか使えないので、
東芝で配布してる元ファイルを開いて、
とりあえずパレットを保存しようとしたが、
Ver.9ではどうやって保存するのかわからん。(^_^;)
普段は軽いVer.7使ってるんで、そっちでは保存できた。
色数落とすときにちょっと気を遣わんといかんが、
おもしろいな・・・
しかし題材がないな。。
アイコンとかも作りたいけど、題材が・・・
まぁ、自分で使うだけなら何でもいいか。
明日から3連休なんで遊んでみよう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13