ヒライの弁当20062006年11月26日 23:59

はいはい、例年のごとく逝ってきましたよ。。

行きしなに買ったミックスグリル定食500円。
値札にいろいろ表示がありますね・・・1176kcalって。。
その他、炭水化物・脂質・蛋白質・Naの量表示あり。
鳥のガーリック焼きに白身魚フライ・ハンバーグ、そりゃカロリー高いわね。
スパゲティ塩こしょう炒めとちゃんと書いてありますね。
しかしこのボリュームで500円ですから、お得すぎるでしょ。
嫁さんは去年と同じモノを買いやがった。
非協力的なヤツ・・・

こちらは帰りに空港の展望デッキで食った豚しょうが焼&白身フライ弁当525円。
なぜかカロリーなどの表示は無し。
しょうが焼の量多かった。

同じく嫁さんが食った、食べて健康弁当450円。
こちらはカロリー等の表示あり。
野菜中心の弁当ですね。
 
私的にはミックスグリル定食はこりゃ昼に食うのはキツい。(^_^;)
晩飯ならOKってボリュームですな。
ウマかった、また食いてえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13