耳が変22006年04月10日 18:18

やっぱりおかしい。
朝方、寝てて目が覚めてもまだおかしい。
耳の中でバスドラが鳴ってるようだ。
こりゃ耳鼻科に行った方がいいのか?
とりあえず明日もお菓子買ったら・・・

DVDプレイヤー2006年04月10日 19:19

昨日嫁さんがDVDプレイヤーを貰ってきた。
今日は休みなのでそれをセットしてみよう。
PC用のSPが入力3系統あるので、アナログに繋いでみる。
すっかり光デジタルの音に慣れきってしまってるので、
なんかイマイチな音。
RWにMP3を焼いて再生すると・・・こりゃ酷いな。
自分で買った方のはこんなに酷くなかったぞ。
やっぱ安物だからか?
Wintechかなんか、かなり安いヤツみたいね。
これは・・・使えねーw

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13