携帯で動画2006年04月03日 14:18

今日は休みでゴロゴロしてた。
携帯動画変換君なるものでファイルを作ってみた。
この前録画した地獄少女。(^_^;)
おお!すんばらしい。
ちゃんと見れるじゃん。(^▽^あはは!
まぁ、字幕は読めんけどさ。
ストーリーの理解に問題はないな。

音楽の方はまぁ仕方ないか。
ヘッドホンで聴いても低音がね、全然だし。
ヌードに換えてみたらなおさら音悪し。
なんででしょ?
付属品の安物くさいヤツの方がいい音だなんて。
その辺はちょっと惜しいところ。
でもまぁ、スピーカーで鳴らしながら会社の掃除とか。
ラジオ音質でもそれなりに楽しめるわな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13