IT革命席巻中?2005年10月21日 23:59

なんか調子に乗りまくってるようですが。
長い目で見ればあんまり球団とか買って欲しくない。
そんなに熱烈な野球ファンじゃないけど。
IT関連が調子良いのなんていつまでも続くわけがない。
業績が悪くなった時に野球も滅ぶで。
てか、楽天も生扉も登録してますが。
どっちの親方も好きではないが、禿損ほどではない。
禿損は生理的に受け付けない。
だからジオ街が禿損の手に落ちた時速効で解約したし、
当然の事ながらアホーIDも持ってない。
ということはアホオクもやったことない。
まぁ、安い値段でアホーBB始めてくれたのだけは評価する。
おかげでよその会社も安くなったので。
もっとも間違えてもアホーBBなんて使わんが。
てか、あの最初の頃のゴタゴタ知ってたら契約できるか。
その後の情報漏れの対応とか。

M$かっていつまでもこんなクソOSがもてはやされてると
思ってたら大間違いちゃうんかと。
ハード的に革新的なことが起こるとすぐ廃れそう。

ま、それはともかく
今日は仕事で色々あってクサクサして帰ってきた。
で、夕方にこの前注文したSDカードが来た。
これで動画もたくさん撮れるかな。
静止画もスーパーファインで撮ろうかな。
って、さんざん夕焼けをファインで撮ってたのに気付く。
買ったのはPQIの512MB5年補償付き。
4700円あまりだっけ。。送料別だったけど。
こんなデカい箱で来やがった。(^▽^がはは!

カードケースも付いてたわ。
とりあえず来月はいっぱい撮ってこようと思ふ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13