スバルがぁぁぁ!!2005年10月05日 23:59

トヨタの傘下になるんかと・・・
どっちにしても一割も株掴まれりゃちょっとな。

ここからはトヨタファン及びユーザーの方には
失礼極まりない表現があるかもしれないので
読まないのが吉かも。


初めて買ったクルマはたまたま高校時代の友人が、
整備から営業に変わって
「買ってくれ」と言うのでスバルに。
しかも軽だし。
仕事でダイハツやマツダやホンダやスズキの
軽は乗った事があったけど、結構ちゃんとしてるなと思た。
3年して買い換えようと色々調べてた時は
ホンダと日産が候補だったと思う。
初期型プリメラが好きで。
ホンダはシビックフェリオ。(比較対象が・・・)
またまたたまたま、その頃インプレッサが発売。
友人は退職してしまってたが、またスバルに。
実はその時カローラでも良いかなと一瞬思た。
しかし、広告見たらムカついたのでやめた。
貧乏人なんで安いクルマしか買えない。
当然安い値段の方から見ていくわけで。
100万ちょいのカローラのスペック見て


ハァ?と。


4MTって、なんじゃそりゃと。
インプと同等クラスにしたらやたら高くなるし。

トヨタも悪くはない
と思う。
が、上級クラスだけ。
貧乏でなけりゃクラウンとかセルシオとか乗りたいが。
それ以下クラスのクルマは
粗悪な大量生産品にしか見えない。
最近気付いたが、ちょっと古いトヨタのクルマの
ヘッドライトのレンズがみんな


黄ばんでる


それは生産台数が多いから目立つだけなのかも知れないが
なんせ


黄ばんどる


ちょっと古いって、そんな滅茶苦茶古いのじゃないよ。

なんにしてもだ
トヨタがぐだぐだ影響力を行使しだしたらウザイな。
いっそのことスバルが潰れてくれた方が・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13