3連休(残り1日)2005年09月18日 22:55

昨日は遅かったのに何故か9時過ぎに起きる。
嫁さんが言うには、私の携帯が早朝にうるさかったと。
で、着信履歴みたら登録してない番号から。
しかし・・・市外局番が神戸ですな。。
もしかしてと思い調べたら、当り。
仕事場のオーナーの電話から着信。
慌てて会社に電話したら、今日の泊まり勤で休みが。
交替の依頼だったようで。
すでに代わりの人が出たのでもういいよとの事。
しかし、代わりに出た人、今日泊まったら
明日非番、明後日また泊まりじゃん。
悪いことしたな。(^_^;)

で、昼飯食ってから嫁さんと私とで交互に居眠りを。
結局夕方からゴソゴソと。
とりあえず河原を散歩。
最近は種蒔いたり、手入れしたりしてないのか?
コスモスもまばらで、ただの雑草みたいに。
ダメだこりゃ状態。
その後、クルマで買い物に行き、
帰ってからトンカツ食いに行きました。
こいで今日はおしまい。
なんか疲れた。
明日は嫁さんの予定が変更になり、休みに。
あらら。。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13